歌詞ログ

邦楽・K-POP・洋楽の「歌詞の意味」を独自目線で解説しています。和訳やパート(歌)割りも含めてあなたが大好きな楽曲の理解が深まれば嬉しいです。暮らしに役立つ情報も発信しています。

芸能

辻沙穂里アナ(MBS毎日放送)のかわいい画像と身長体重カップを調査!

投稿日:2018年6月8日 更新日:

出典:http://www.bsfuji.tv/

2018年春、大阪のMBS毎日放送に入社した、

辻沙穂里アナウンサーが超絶かわいいです!

顔がかわいいのは、もちろんのこと

清楚なスレンダー美女です。

また。6歳から始めたという囲碁の腕前も

相当なものだそうで、知的さもピカイチです。

今回は、辻沙穂里アナの身長体重カップを調査しましたので、

かわいい画像と一緒に彼女を知っていただければと思います。

辻沙穂里アナ(MBS毎日放送)のプロフィールとかわいい画像

まずは、彼女のプロフィールと超絶かわいい写真を確認しましょう。

氏名 辻沙穂里(つじさおり)

生年月日 1994年5月17日

出身地 東京都

血液型 不明

大学 慶應義塾大学商学部卒

高校 東京学芸大学付属高等学校卒

特技 囲碁

チャームポイント 富士額(ふじびたい)

出典:http://www.bsfuji.tv/

笑顔がすごくまぶしいですね。

もはや、アイドルと言っても普通に通りますね。

写真は、BSフジで

女子大学生キャスターをしていた時のものです。

そして、学歴を見てみましょう。

高校が、東京学芸大学付属高等学校ですね。

超頭がいいと言えます。

大学も慶應義塾大学です。

ブランド的にも超一流ですね。

「良家の子女」なのは、間違いありません。

次の写真を見てみましょう。

出典:http://www.bsfuji.tv/

すごく凛々しいですね。

囲碁の腕前がすごいことからも頭の良さがうかがえます。

碁盤を見つめる辻沙穂里アナの目は

「達人の目」をしてますよね。

こんな鋭く刺すような目線で見つめられたら

どんな男性もイチコロなのではないでしょうか。

彼女のチャームポイントである富士額(ふじびたい)は、

額の髪の生え際が富士山の形に似ている額を言います。

昔から、美人の条件と言われています。

ほんとに、綺麗な額なので、

いくら見ていても飽きませんよね。

辻沙穂里アナ(MBS毎日放送)の身長体重カップは?

それでは、

辻沙穂里アナの外見を詳しく見ていきましょう。

身長は、公表されていませんので、

推測していきます。

MBS毎日放送 辻沙穂里アナ 柴田美奈アナ

出典:http://www.bsfuji.tv/

こちらは、第30期女子大学生キャスター

お披露目の時の写真です。

辻沙穂里アナは、右から2番目です。

そして、同期の柴田美奈アナが、右から3番目です。

柴田美奈アナは、164cmと公表されています。

また、一番右の東菜美子アナは、161cmです。

それぞれのアナウンサーの立ち位置の奥行と

ヒールの高さから判断します。

柴田美奈アナのヒールは、

辻沙穂里アナのヒールより2cmほど高く見えます。

背丈は、1cmくらい柴田美奈アナが高く見えます。

立ち位置は、同じくらいです。

このことから、辻沙穂里アナの身長は、165cmと推測します。

東菜美子アナは、高く見えますが、

ヒールもそこそこあり、立ち位置が手前なので大きく見えるので

単純な比較はできないように思います。

次に、体重ですが、柴田美奈アナは、

49kgだとこのブログの記事で推測しました。

長谷川潤さんが164cmで50Kgです。

梨花さんが165cmで49Kgです。

このことから、独断と偏見になりますが、

辻沙穂里アナの体重は、53kgと推測します。

最後に、カップはどうでしょうか。

これまでの画像や何枚かの写真から判断すると

辻沙穂里アナのカップは、Bと思われます。

辻沙穂里アナ(MBS毎日放送)のまとめ

清楚で知的なスレンダー美女の

辻沙穂里アナは、いかかでしたでしょうか。

育ちの良さが、にじみ出ていますし、

顔は、富士額が特徴のアイドルと言っても通用する美形です。

辻沙穂里アナの

身長は、165cmで、

体重は、53kgと推測され、

カップは、Bと思われます。

最近の女子アナは、

どうしてこんなにかわいいんでしょうね。

外見的には、

MBS毎日放送のセンターを務めるであろう

辻沙穂里アナから目が離せませんね。


-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

林田理沙アナ(NHK)かわいいが下手…カップや彼氏についても!

NHK福岡放送局の美人アナウンサー林田理沙氏が 2018年4月から「ブラタモリ」の新アシスタントに抜擢されました。 ネット上でもずいぶん前から、かわいいともてはやされていましたが やはり彼女は、日本の …

満島ひかりが舞台ロミジュリを降板する原因となった深刻な病気とは?

出典:http://news.livedoor.com/ 女優の満島ひかりさんが、11月から予定されていた クドカン脚本「ロミオとジュリエット」の主演舞台を 降板することがわかりました。 舞台女優とし …

朝比奈彩の9頭身はこうして作られた!!驚きの真実とは?

奇跡の9頭身と呼ばれている朝比奈彩さんですが、 その裏には、まさに血のにじむ努力があってのことだとは あまり知られていないのではないのではないでしょうか。 その驚くべき真実に迫ってみたいと思います。 …

チョコレートプラネット長田と松尾のものまねネタに迫る

わたしは、芸能人のものまねが好きで テレビで放送される芸能人や素人さんによるものまね番組をよくチェックしています。 今回は、そのなかでも最近は、チョコレートプラネットという芸人さんのものまねは レベル …

齊藤なぎさ(=love)可愛いが黒目カラコン?声優アイドルの声とメイクがヤバかった!

出典:齊藤なぎさtwitter.com 指原莉乃さんプロデュースの声優アイドルグループ =love(イコールラブ)に所属している 齊藤なぎさ(さいとうなぎさ)さんの話題について、ご紹介します。 齊藤な …


JASRAC許諾第9022355001Y38026号
JASRAC許諾第9022355002Y31015号