歌詞ログ

邦楽・K-POP・洋楽の「歌詞の意味」を独自目線で解説しています。和訳やパート(歌)割りも含めてあなたが大好きな楽曲の理解が深まれば嬉しいです。暮らしに役立つ情報も発信しています。

芸能

王貞治球団会長の再婚相手は誰?画像とプロフィールや馴れ初めとは!

投稿日:

出典:Yahoo!ニュース

ソフトバンク王貞治球団会長が5月30日、

一般女性と入籍しましたが、その再婚相手は誰なのでしょうか。

その一般女性の画像とプロフィールがこちらです。

王貞治球団会長にふさわしいお相手です。

それでは、確認してみましょう。

王貞治球団会長の入籍発表の概要

まずは、6月1日、王貞治球団会長の

入籍発表の概要を確認しておきます。

そのコメントの内容はこちらです。

「日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。私事で恐縮ですが、このたび10年来生活を共にしておりました一般女性と入籍しました。これからも二人で、充実した日々を過ごしてまいりたいと思いますので、今後とも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。急なうえ、シーズン中の個人的なご報告になり申し訳ござません。簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます」

出典:Yahoo!ニュース

王貞治球団会長は、ソフトバンクを通じて、

何の前触れもなくコメントを発表し、

関係者やファンを驚かせています。

王貞治球団会長の再婚相手の画像

それでは、一番気になる再婚相手である一般女性の容貌です。

こちらの画像をご覧ください。

出典:写真誌フライデー

こちらは、2015年11月、王貞治氏がフライデーにスクープされた時の写真画像です。

約2年半前くらいの画像です。

この女性は、2009年から事実婚生活を続けているので、

今年2018年が、10年目となり、発表のコメントと合致します。

もう少しアップした画像は、こちらです。

出典:写真誌フライデー

現在、王貞治球団会長は、78歳です。

この当時は、王貞治球団会長は、75歳で、

再婚相手の一般女性は、18歳年下なので、

57歳の時の写真です。

2枚目の写真は、お二人が、都内のスーパーで

仲睦まじく買い物する写真として、スクープされたものです。

王貞治球団会長の再婚相手は誰?プロフィールはと馴れ初めは?

王貞治球団会長の再婚相手の女性の年齢は現在60歳です。

王貞治球団会長は、1966年に結婚した恭子夫人と

2001年10月に死別しています。

その後8年間、王貞治球団会長は、独身を貫いてきました。

そして、2009年にこの一般女性と同棲生活を始めています。

当時の王貞治氏は、この女性のことを

「僕には必要な人なんだ」と堂々とコメントしています。

入籍はしていませんでしたが、事実婚生活でした。

入籍しなかったのは、

娘の理恵氏への配慮があったからだと伝えられています。

この再婚相手の女性は、2015年時、

稲田朋美衆議院議員似の美女だと報道されていました。

出典:Yahoo!ニュース

では、この再婚相手の女性との馴れ初めは、何でしょうか。

実は、監督時代から通っていた、老舗料亭の女将なんだそうです。

なるほど、あり得ますよね。

プロ野球球団の監督って、ストレス半端ないでしょうし、

上に立つ者は、物事を誰に相談することもなく

実は、孤独なんですよね。

その監督を、陰で支え続けたのが、この女性であり、

王貞治氏から

「今の僕にとっては必要な人なんだ。お互いに必要としているということだ 」

と言わしめるほどの、偉大なる女性だと言えます。

2009年からこの女性と福岡市のマンションで同棲生活を始め、

2015年からは東京都内に移り住み、熟年愛を育んできたということです。

王貞治球団会長の再婚相手のまとめ

再婚相手の一般女性は、現在60歳で

王貞治球団会長の18歳年下の稲田朋美衆議院議員似の美女です。

監督時代から通っていた老舗料亭の女将さんで、

それが、お二人の馴れ初めです。

2009年からお二人は、福岡市のマンションで事実婚生活を

続けていましたが、2015年生活の場を

東京都内に移し、愛を育んでこられました。

世界の偉大なる王貞治球団会長が

「今の僕にとっては必要な人なんだ。お互いに必要としているということだ 」

と、言うほどの女性ですから、偉大さは王貞治球団会長に負けないでしょう。

ともあれ、こんなコメントが飛び出して、世間もびっくりですが、

おめでたいニュースであることは間違いありませんし、

人望の厚い王貞治球団会長ですから、ファンならずとも

日本中の国民の皆さんが祝福しているに違いありません。

本当におめでとうございます。


-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水国明の結婚相手(嫁)のA子は誰?なれそめや顔画像は?

清水国明さんが以下のように またまた結婚を発表されました! 3月3日に籍を入れました。A子はぼくより25才年下の42才で、お腹に赤ちゃんがいます。出産予定は11月。もともとテレビの仕事を通じて2014 …

重盛さと美は韓国人?元ヤン?地元民が明かす真相に迫る

おバカキャラで可愛すぎる重盛さと美さん! 人気タレントゆえ、たくさんの噂が飛び交っていますが、 そのなかでも、 在日韓国人なのか 元ヤンなのか について、彼女の出身地と出身校から地元民が検証した結果を …

斎藤ちはるアナ(テレ朝)が横顔美人なのは首にその秘密が!画像で検証!

元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーが 2019年4月、テレビ朝日に入社し、 宇賀なつみアナウンサーの後を継いで 『羽鳥慎一モーニングショー』の アシスタントを務めると報道されています。 斎藤ちはるア …

完熟フレッシュ池田哲也とレイラが着ているTシャツとは?

最近露出が多くなりましたね! 親子漫才の完熟フレッシュさん! 「おもしろ荘」で、ブレイクしてから有名になりました。 「この親にして、この子あり」の締めのフレーズが印象的で耳に残ります。 とても微笑まし …

【居石友夏子NHKアナ】かわいいけど結婚は?プロフや学歴も調査!

顔立ちがとてもキュートでかわいい 居石友夏子(すえいしゆかこ)NHKアナについて、 結婚相手や公表非公表のプロフィールや学歴をリサーチして 彼女の素顔や魅力に迫ってみました。 居石友夏子NHKアナのプ …