歌詞ログ

邦楽・K-POP・洋楽の「歌詞の意味」を独自目線で解説しています。和訳やパート(歌)割りも含めてあなたが大好きな楽曲の理解が深まれば嬉しいです。暮らしに役立つ情報も発信しています。

芸能

柴田美奈アナ(東海テレビ)のかわいい画像と身長体重カップを調査!

投稿日:2018年6月6日 更新日:

出典:http://www.bsfuji.tv/

2018年春、東海テレビに入社した、

柴田美奈アナウンサーがすごくかわいいです!

顔がかわいいのは、もちろんのこと

清楚で洗練された、いでたちは、

まさに女子アナの鏡と言っても過言ではありません。

今回は、柴田美奈アナの身長体重カップを調査しましたので、

かわいい画像と一緒に彼女を知っていただければと思います。

柴田美奈アナ(東海テレビ)のプロフィールとかわいい顔画像

まずは、簡単に彼女のプロフィールと初々しいお顔をご覧ください。

氏名 柴田美奈(しばたみな)

生年月日 1995年10月24日

出身地 神奈川県

血液型 A型

大学 白百合女子大学文学部フランス語フランス文学科卒

高校 湘南白百合学園高校卒

特技 クラシックバレエ

出典:http://www.bsfuji.tv/

清楚でお嬢様の雰囲気ですよね。

出身高校、大学を見ると、

柴田美奈アナが、「お嬢様」であることは間違いありません。

クラシックバレエが特技ということからも「お嬢様」ですね。

また、柴田美奈アナは、2015年度ミス日本「水の天使」に輝いています。

こちらの画像です。

出典:Twitter

綺麗ですよね。

ちなみに、柴田美奈アナの母親も

1989年度の準ミス日本に輝いています。

さすが、母親の血統を引き継いだサラブレットですね。

柴田美奈アナ(東海テレビ)の身長体重カップは?

それでは、

柴田美奈アナの外見をもう少し詳しく見てみましょう。

身長だけは公表されています。

身長は、164cmです。

柴田美奈アナの全身がわかる画像を見てみましょう。

出典:http://www.bsfuji.tv/

またまた綺麗ですね。

すごく洗練されています。

それでは、柴田美奈アナの体重はいかほどでしょうか。

画像を見るに、かなり細いと思われます。

同じくらいの身長の芸能人と比較して考えてみましょう。

長谷川潤さんが164cmで50Kgです。

梨花さんが165cmで49Kgです。

長谷川潤さんより細く、

梨花さんほど痩せていない感じがします。

よって、柴田美奈アナの体重は、49kgと推測されます。

次に、カップはどうでしょうか。

これだけ細いことや、画像から判断すると

柴田美奈アナのカップは、Bと思われます。

柴田美奈アナ(東海テレビ)のまとめ

美人でスレンダーで洗練された、いでたちの

柴田美奈アナは、どうでしたか?

ここまでの女子アナはそうそう見かけるものではありません。

お嬢様育ちの清楚な雰囲気もとても感じがいいです。

柴田美奈アナの

身長は、164cmで、

体重は、49kgと推測され、

カップは、Bと思われます。

彼女を見て、癒されている方が日本中にたくさんいることでしょう。

柴田美奈アナがますます活躍され、

少しでも多くテレビ画面に登場されることを切に願います。


-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝比奈彩の9頭身はこうして作られた!!驚きの真実とは?

奇跡の9頭身と呼ばれている朝比奈彩さんですが、 その裏には、まさに血のにじむ努力があってのことだとは あまり知られていないのではないのではないでしょうか。 その驚くべき真実に迫ってみたいと思います。 …

松岡茉優がタバコ吸ってイメージ爆アゲした理由とは?

松岡茉優さんが初主演する映画 “勝手にふるえてろ” が、ロングランで大ヒットしています。 で、お礼イベントまで、開かれているんですね~ そんな松岡茉優さんなんですが、この前フラーデーに、タバコを吸って …

【この世界の片隅に】仙道敦子は歌うまい!ヒット曲の動画と歌詞

出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/sendo 朗報です!仙道敦子(せんどうのぶこ)さん、 7月スタートの連続ドラマ「この世界の片隅に」で、女優復帰です。 仙道敦子さ …

【湘南乃風】「やめちまえ」が嫌い・きもい・うざい・むかつく・ひどい!批判の歌詞とは?

ジャパレゲアーティストの大御所である湘南乃風が 2018年3月21日に発売したシングル「やめちまぇ!」を 街のあちこちで耳にします。 一度聴いたら口ずさみたくなる湘南乃風らしい歌詞とメロディだと思いま …

【シグナル】青野楓(安西理香役)がかわいい!空手と彼氏がヤバすぎた…!

4月10日より毎週火曜日夜9時STARTのドラマ、 長期未解決事件捜査班「シグナル」で法医学教室の准教授役を演じる 青野楓(安西理香役)さんについて。 抜群のスタイルだし、かわいいと前評判も上々です。 …